Sky7F1.com

ARTICLE PAGE

トヨタ:トゥルーリ、ポイント圏内に戻るチャンスはある!

トヨタのヤルノ・トゥルーリは、ホームレースのイタリアGPで、ポイント圏内への復帰を目指します。

トヨタ:ヤルノ・トゥルーリ
「イタリアのファンの前で走ることは、いつも素晴らしく、モンツァの雰囲気が本当に大好きだ。もちろん、私のホームレースで、グランドスタンドにはサポーターたちがたくさんいるので、そんな熱心なファンの前で競い合うのはとても楽しい。モンツァのレースで良い結果を出すことは、私にとって、多くの意味があり、そのためには出来ることは何でもやる。ベルギーでフロントローからスタートできたことは、とても励みになった。これは、予選で、クルマのポテンシャルをフルに引き出せたという証拠だと願う。決勝で私はツキがなかったが、上位集団で戦えたように、イタリアでも、またそうできればと思う。スパで、私たちのクルマはとても強かったので、今週末に向けても、少し変更をするだろう。レースは必ず、非常に接戦になると思うが、ポイント圏内に戻るチャンスはある。モンツァは調子を戻すには完璧な場所で、チャレンジする準備はできている」(プレスリリースより)


ベルギーGPの決勝レースで、見事なまでに期待を裏切ってくれたトゥルーリ。
超高速サーキットのモンツァでのトヨタは、2005年のW入賞以外、ほとんど結果を残すことが出来ていないので、超接近戦の今年はあまり期待できそうにありません・・・。