Sky7F1.com

ARTICLE PAGE

マクラーレン、ペレス(現ザウバー)の加入を正式発表!

マクラーレンは、セルジオ・ペレス(現ザウバー)と2013年からの複数年に及ぶ契約を結んだことを正式発表しました。

2013年シーズンのマクラーレンは、ジェンソン・バトンとセルジオ・ペレスのコンビとなります。そして、ルイス・ハミルトンは、メルセデスAMGへの移籍が発表されています。

中堅チームのザウバーで3回の表彰台を獲得するなど、結果と才能を見せつけていたペレスのマクラーレン移籍が決まりました。

ペレスが抜けたザウバーの2013年は、メルセデスAMGのシートが無くなったミハエル・シューマッハ(引退も?)と、ザウバーかフォースインディアのどちらかと契約済というハイメ・アルグエルスアリで決定なのでしょうかね。
メキシコマネーを失うザウバーの戦力低下はともかく、可夢偉ファンとしては、可夢偉の契約延長を期待したいところですがね。