Sky7F1.com

ARTICLE PAGE

F1 2013 イギリスGPフリー走行:ロズベルグがトップタイム!

フリー走行1
ウエットコンディションのため、ほとんどのチームが早々見送りのFP1。
トップタイムは、1:54.249でトロロッソのリカルド。
2番手は、ザウバーのヒュルケンベルグ。3番手は、ウィリアムズのマルドナード。

フリー走行2
マッサがクラッシュしたFP2。
トップタイムは、1:32.248でメルセデスAMGのロズベルグ。
レッドブルのウェーバーが2番手、ベッテルが3番手。

フリー走行3
トップタイムは、1:31.750でメルセデスAMGのハミルトン。
2番手は、メルセデスAMGのロズベルグ。3番手は、レッドブルのベッテル。

日本チームや日本人ドライバーがいるだけで、F1とは異なり満足に楽しめたルマン24時間レースを終え、
FP1やFP2の途中まで完全に忘れていて、FP1は完全に見忘れた(録画もしていない)・・・、日本チームも日本人ドライバーもいないために、燃えるものがないF1が再開です。

ドライとなったFP3で速さを見せたメルセデスが、予選の本命でしょうかね。
また、F1引退を発表し、WECでトヨタのライバルとなるポルシェへの移籍を発表したウェーバーにも、ベッテルを完全にサポートするのか、好きなように走ることができるのか、注目ですね。

イギリスGP公式予選のフジテレビ放送予定は、
有料放送のフジテレビNEXTで、このあと午後8時50分から完全生中継開始です。
無料放送のBSフジでは、30日(日)午前0時00分から録画放送開始です。