Sky7F1.com

ARTICLE PAGE

フジテレビ、インターネットでのF1中継を解禁!PC、スマホ、タブレットで視聴可能に!!

フジテレビは、「F1GP2014」をインターネットで放送する事を発表しました。

3月14日に、インターネット放送局『フジテレビNEXTsmart』が開局し、その目玉(キラーコンテンツ)として『F1GP2014』が、全セッション完全生中継で放送されます。
NEXTsmartは、パソコン、スマートフォン、タブレットで視聴できる事が特徴です。

放送内容は、スカパー!(CS)のフジテレビNEXT版と同じとなります。
テレビとの大きな違いは、一定時間繰り返し視聴できる『見逃し配信』が行われます。

月額料金も、スカパー!のフジテレビNEXTと同じ、1200円(税別)となります。
スカパー!(TVサービス)で、フジテレビNEXTを契約している場合は、『スカパー!オンデマンド』から無料で視聴できます。


フジテレビのF1中継が、ついにネット解禁です。
スカパー!のNEXT組としては、無料で見られるとの事で、外出先でも(ネットが繋がれば)LIVEで見られるのは、画期的な事です。
そして、BS/CSアンテナが設置出来ず、F1を諦めていた方にも、ネット解禁は、吉報でしょう。