Sky7F1.com

ARTICLE PAGE


スーパーアグリ・佐藤琢磨、力強いレースをする!

スペインGPのフリー走行ではなかなかの速さを披露していたスーパーアグリ。しかしながら、予選では両ドライバーともにトラブルによりタイムを更新することが出来ませんでした。

佐藤琢磨(予選13位)のコメントFMotorsports
「Q2をこんな形で終わることになって残念だよ。燃料のトラブルでコース上に止まってしまって、2回目のアタックをすることができなかったんだ。でもクルマはフリー走行からQ1にかけて大きく進歩しているし、2台ともコンペティティブな走りを見せているよね。午前中からの勢いをそのまま継続できなかったのが残念だけど、今日はいい1日だったから、明日は力強いレースが出きるはずだと思うよ」

琢磨のトラブルは、燃料のトラブルとのことで、エンジン交換ペナルティは避けられそうです。13位スタートなら、波乱のレースになれば初ポイントも夢ではないかも!?