スーパーアグリ、2008年優勝も!? 

世界王者アロンソをオーバーテイクし6位入賞を果たした佐藤琢磨。彼の活躍を受けスーパーアグリF1チームのダニエル・オーデットが、2008年優勝も見えてきたとコメントしています。

ダニエル・オーデットのコメント
それは決して夢物語なんかじゃないんだ。われわれのボス(鈴木亜久里代表)は決して政治的だったり官僚的であったりすることなくほんとうにこのビジネスを理解しているし、チームは全員がやる気で満ちあふれている。
スタッフはすべてがとてもプロフェッショナルで、それにわれわれは素晴らしいドライバー・ラインナップを持っているんだ。もちろんまだこれから多くの面でステップアップしていかないのは当然だが、ウチはまだたった1歳の若いチーム。完璧ではないが、みながいま自信と希望に満ちあふれているよ。(FMotorsports)

優勝ありますよ、きっと。ここ数年だと、2003年のジョーダン(現スパイカー)、2006年のホンダは、実力はないけど勝ちましたから(笑)。
ただ、来期からカスタマーシャシーが公式に使えるのに、ホンダRA108(=SA08)は現時点で期待薄なんですよね、頑張れホンダ!!