Sky7F1.com

ARTICLE PAGE


SAF1・デビッドソン、明日に期待したい

フランスGPでは、琢磨がペナルティを受ける事もあり、いつも以上に結果が欲しいアンソニー・デビッドソン。しかし、予選では結果を残す事ができませんでした。
SAF1、アンソニー・デビッドソン:予選20位
「今日はかなりフラストレーションがたまる1日だった。ピットレーンの渋滞につかまって、最後のアタックをすることができなかった。距離を離すために、マシンの一団が通り過ぎるの待たなければならなかったが、ラインを越えるのが1秒遅くなってクイックラップが走れなくなってしまった。
マシンは午前中のいいバランスを維持しているようだったし、セッション終盤はタイムが伸ばせる自信もあったので、残念だった。しかし、明日のレースはいいマシンで挑めるので、明日に期待したいと思う」

アタック出来ずに沈むというのは、ドライバーにとってもチームにとってもつらいですね。ただ、数秒の判断ミスが、まだまだ若いスーパーアグリの現状を現してもいますね。