Sky7F1.com

ARTICLE PAGE


トヨタ・ヤルノ、今日はいい予選だった

レッドブルやルノーに先を行かれた感のあるトヨタですが、モナコGP公式予選でトゥルーリ8位グロック11位と改善は見られているようです。

トヨタ ヤルノ・トゥルーリ(予選8位)
「今日はいい予選だったけれど、厳しかったよ。今週末はずっとパッケージから力を引き出すことにトラブルを抱えていて、予選でも完璧に満足できたわけではなかったよ。モナコでは自信がないと限界までせめることができないんだ。だから、またトップ10に入れたことが嬉しいし、明日のレースに向けて期待しているよ。木曜日のフリー走行で問題を抱えてしまった際にチームやメカニックが一生懸命に作業をしてくれたから、彼らにはお礼を言いたいね。予選セッションが上手くいってよかったよ」
雨が予想されるレースで、中位のトヨタにとっては最大のチャンスになるはずです。ただ、チームの総合力でウィリアムズトヨタとの差を見せつけられそうです。