スーパーアグリ暫定カーはバレンシアまで 

暫定カーで走り続けているスーパーアグリですが、今年は順調にテストが進んでいるようです。以前の佐藤琢磨インタビューで語っていた通りに進んでいます。

F1キンダーガーデンより引用
発表会は3月12日に決まりましたが、それまでのテストは、このクルマということになりますか?
琢磨 う~ん、すべて順調に行けば、

2月22日から3月1日に2度に分けて予定されているバーレーンのテストからレーススペックですね。だから次のテストは(バルセロナを飛ばして)ヘレス※になります。ボクが行かないバルセロナ・テストからレースチームで完全にやりだして、バーレーンではレースで使うマシンをデビューさせる予定です。持っていくのは1台になると思います。
※来週のテストはバレンシアで行われる予定ですので、記事修正しました。

今日のバルセロナテストでは、ロングランテストを行う予定です。このまま順調に行けば、スーパーアグリの新車と呼ぶべきSA07はバーレーンテストから登場と考えて良さそうです。
文句を言われないシャシーの登場を期待しますが、難しいですよね。