Sky7F1.com

ARTICLE PAGE


トヨタ:トゥルーリ、再び表彰台を狙いたい!

トヨタは、開幕2戦をともに3-4位で終え、過去最高のスタートとなっています。春開催となる中国GPでは、確実に表彰台獲得を目指します。

トヨタ: ヤルノ・トゥルーリ
「良いシーズンスタートを切ったので、中国GPに大いに期待している。昨年からチームは大きく前進している。マレーシアでは、優勝を目指し走り、少なくとも表彰台を狙ったのに4位に終わってしまい、少し残念だった。昨年のマレーシアでの4位入賞は、思った以上の成績を出せた。現在、チームは2位と、明らかに、トップチームの一画を占めている。また、素晴らしいことに、ティモも私も、上位争いをしている。中国GPでは、再び表彰台を狙いたいし、チャンスはあると思う。中国はついていないサーキットの1つで、第1コーナーで後ろから追突された去年もそうだった。今年は、良い結果を絶対に出したい。」(TOYOTA F1 プレスリリースより)


ついに実力での優勝が狙える位置に来たトヨタ。2週間前は、レースペースで0.5秒以上の差をつけられていたブラウンGPのバトンに、追いつくことが出来るでしょうか。